CPUを換えて格闘も当たる様になったので
暫く放置していた格闘修行を再開しようと思います

まあ それでも新たに慣れは必要ですね
今まで 振っても振っても当たらなかったので 感覚も何も無い!


そこから 今の環境での格闘なので いきなりは出来ませんでした
あと、今までの苦手意識から 使わず倉庫に眠っていた格闘機 これを引っ張り出すには
気持ちの切っ掛けが必要でした、苦手意識が根深く 中々格闘やる気にならなかったw



 

まずは連邦から!


 
今回引っ張り出した格闘機は以下の2機  
フレピク( ピクシー(フレッド機))コンバットカスタム
使用武器: ビーム・ダガーA3(二刀流)
     まあ 初心者には高出力よりこっちの方が良いみたい


指揮ジム( ジム(指揮官用))スプレーシューター
使用武器: ビームサーベルD出力強化型
     同じく二刀流より こちらの方が初心者向きかも





 時間も時間だったので ラグが出ててちょっと厳しかったけど
以前は角待ちしたところで逆に斬られてたのが ちゃんと斬れる様になり

交差時の対処にまだ慣れていないのはあるが
CPU交換前とは段違いのヒット率!


もう 格闘楽しくてしょうがないですw 



他連邦で良い格闘機ありましたら 紹介お願いします! 是非色々使ってみたい ^^d