そらちゅんの大冒険 EP15
最近ガンオンが忙しく中々ブログが手に付きませんw
そんな中 がっつり冬に突入・・・

2016.10.20
べきたんとそらちゅんお散歩776

あれ・・・ピントが合ってなかったな
そらちゅんの肌荒れなんですが アレルギーかもしれないということで
薬を飲み始め 指定のごはんしか食べれない状態に突入しました・・・


 
2016.10.21  
べきたんとそらちゅんお散歩777

お散歩のおやつも無し
そらちゅん「あれ?おやつは?」



べきたんとそらちゅんお散歩778

こころなしか おやつ無で むっとしてる様に見えるw


2016.10.22
べきたんとそらちゅんお散歩779

羊みたいだね~って言われるのは もう定番w
もっこもこで 外は寒いのに 暑そう



べきたんとそらちゅんお散歩780

獲物を見つめる そらちゅん



べきたんとそらちゅんお散歩781

まあでも 1時間~1時間半 走りっぱなしのお散歩
最近元気すぎますw


2016.10.23
べきたんとそらちゅんお散歩782

何か おやつ無でも大丈夫そう すぐ慣れたみたい



べきたんとそらちゅんお散歩783

ずっと走ってるので こっちが汗だくに ^^;


2016.10.24
べきたんとそらちゅんお散歩785

忍犬修行も絶好調
おやつで釣らなくても 合図で登ります



べきたんとそらちゅんお散歩786

何かしゃべりだしそうな表情
こっちの言葉は結構理解してるっぽいから しゃべっても良いのにな~・・・


2016.10.25
べきたんとそらちゅんお散歩787

お散歩時間を 遅めにしたので 帰宅時 結構な明るさ


2016.10.26
べきたんとそらちゅんお散歩788

この尻尾w



べきたんとそらちゅんお散歩789

まだ暫く 指定のごはん以外食べれない そらちゅん


2016.10.27
べきたんとそらちゅんお散歩790

最近 落ち葉が凄く良い表情で お散歩が楽しい



べきたんとそらちゅんお散歩791

最初からお散歩は楽しかったんだけど 最近ほんと 楽しくてしょうがない
歩く後姿が最高w


2016.10.28
べきたんとそらちゅんお散歩792

声をかけると振り向いてくれるのがたまらないw



べきたんとそらちゅんお散歩793

最後 写真とるのが解ってるのか ちゃんと目線をくれる


2016.10.29
べきたんとそらちゅんお散歩794

たまにサービス精神からか 前に出てくるw


2016.10.30
べきたんとそらちゅんお散歩796

久しぶりに トリミング
今回はテディーベアじゃなく 以前の感じに似せてもらった



べきたんとそらちゅんお散歩797

顔がちっちゃくなったね


2016.10.31
べきたんとそらちゅんお散歩798

徐々に堀の景色も変化が



べきたんとそらちゅんお散歩799

秋の落ち葉掃除って大変そうねw



べきたんとそらちゅんお散歩802

今日は 振り向いてくれないw


2016.11.1
べきたんとそらちゅんお散歩803

ハロウィンの残骸がw



べきたんとそらちゅんお散歩806

ほんと寒くなったので ダウンを着込む


2016.11.2
べきたんとそらちゅんお散歩808

信号待ち なんかね そらちゅんは車道を渡るのがテンション上がるみたいで
わたる気満々なのが 伝わってきます



べきたんとそらちゅんお散歩809

そういえばトリミングしてから 尻尾がでっかくなった気がする


2016.11.3
べきたんとそらちゅんお散歩810

ちょっと暖かくなる この時期 毎日変化がデカくて大変



べきたんとそらちゅんお散歩811

こころなしか 痩せて来たな


2016.11.4
べきたんとそらちゅんお散歩813

一度に落ちてくれない落ち葉  綺麗になったらまた落ちて・・・大変w



べきたんとそらちゅんお散歩816

ほっぺの毛が良いね ^^d


2016.11.5
べきたんとそらちゅんお散歩817

雨降ると 意外と温かいよね


2016.11.6
べきたんとそらちゅんお散歩818

何か 川が好きなそらちゅん  夏場飛び込んだ事があるw



べきたんとそらちゅんお散歩819

流石に 今日は飛び込まなかったので安心w


2016.11.7
べきたんとそらちゅんお散歩820

公園で遊ぶ



べきたんとそらちゅんお散歩821

公園から いつもの城後へ 公園のはしご



べきたんとそらちゅんお散歩822

氷張ってるよw 寒いわけだねw



べきたんとそらちゅんお散歩823

ん! 猫発見



べきたんとそらちゅんお散歩824

木を登って行ったw スゲーな猫w



べきたんとそらちゅんお散歩826

紅葉の落ち葉が可愛い



べきたんとそらちゅんお散歩827

中々猫が友達になってくれないね


2016.11.8
べきたんとそらちゅんお散歩828

車来てるのに 車道に降りたがる 危ないでしょ!



べきたんとそらちゅんお散歩830

眉毛長いねー!って言われた これも定番w


2016.11.9
べきたんとそらちゅんお散歩831

えw 雪w
朝起きたら 真っ白さw

そらちゅん テンション上がり過ぎて 飛び跳ねながら 走りますw



べきたんとそらちゅんお散歩833

忍犬修行・・・木に雪が積もってて 滑るw



べきたんとそらちゅんお散歩834

更に降ってきて・・・そらちゅんw



べきたんとそらちゅんお散歩836

こんな事にw



べきたんとそらちゅんお散歩839

ほんと アウターは必須なんですw
最初はね 犬に服なんてwって思ってましたよ
でもね 必要なんですガチでw


2016.11.10
べきたんとそらちゅんお散歩840

まあまだね 根雪にはならないよね 結構溶けたね



べきたんとそらちゅんお散歩837

それでも 腕には 雪の玉がいっぱいw


2016.11.11
べきたんとそらちゅんお散歩841

何か上が気になってる



べきたんとそらちゅんお散歩842

すっかり雪も溶けて一安心
まだ自転車とかそのままだったから・・・w


2016.11.12
べきたんとそらちゅんお散歩843

最近 おっきい犬にあう事が多いんだけど いっつもそらちゅんの方が強そう



べきたんとそらちゅんお散歩844

ちょうど 眩しい太陽の位置
撮影終わるまでちょっとまってねw