ギャンというアップデート後 輝きだした機体を目にし
他にも無いかと探しています!



 

そんな中 噂で聞いた ジム・キャノンⅡのキャノンM 使ってみると~・・・


 
DPが400以上で良い感じに連射出来るので強い!  
武装
 ビーム・ライフルFA
 ビーム・キャノンM
 ビームサーベルD出力強化型


ちょっと気になるのは ネットグレネイド
ただ 着発じゃないから微妙かな?





噂のキャノンなんですが

射程が800以上あります しかし!  一定距離離れると まあ当たりませんw
これは ある程度近距離 イメージ格闘振りたくなるより ちょい遠い位
 その距離で バッシバシ当たります Zのハイパーメガランチャーみたいなもんですね


あっという間に敵を反撃不能にし 抑え込む事が出来ます!  マジで強かったw





コスト280というのも嬉しい  
ガンガン再出撃出来ますw 積極的に前に出て 敵を抑え込み 味方との連携を図りましょう


 



問題は・・・
まだ持ってない人は 金図が500万GP
これが まず貯まりませんので 買えませんw


ただし 金武器がグレネードなので
銀図で十分ですね!  銀は25万GPなので お手軽ですw