元から強かったんだろうけど DP導入で更に!
何が良いってエイム要らずw


 

かなり前にガチャで当てた金
とりあえず作るも 以前のPCスペックではバズ格が出来ず そのまま放置
それを たまたま引っ張り出してみたらコレがまたw

 


武装を射撃系×2に変更し使ってみました

 ブルーディスティニー3号機  
 100mmマシンガンM:弾がなんと!75発
         ロックオンがななんと!!950位になるのかな?w
         エイムなんか無くても ロックオンすれば当たりますw
         
 リロードしなくても敵を2機撃破し更に残弾まで有り
ビームライフルMも持たせた事で高いDPと攻撃を継続出来ました
これ格闘振る場面なんか来るんだろうか・・・w


EXAM発動で更に!


武装は銀図でも使える物なので 25万GPで銀図買うのも良し!