いや!何か久々の桜お婆ちゃん登場で新鮮w
今日はあれか、引っ張って引っ張って いよいよ登場のあれか!



ヴィダールとそのMSヴィダールのお披露目会  
たださ~・・・ ちょっと引っ張り過ぎて MSもチラ見させ過ぎてるからさ
ちょっとやそっとじゃもう 満足しないぞw 大丈夫なのか?!


 
あれ?
地球支部 人もMSも全部引き上げて来たの?
 急に総力戦への準備が進むね  まあ火星の王になるって時に
地球支部が人質になる可能性もあるし 置いておけないのかな


で 何あのユニコーンは?
掘り出したガンダムフレーム?
「王様の椅子」とか呼ばれてるけど・・・





この前から やけに恋愛ムード出してくるんだけどさ
個人的には あんまり・・・な部分だな・・・

ってか雪之丞のおやっさんとメリビットさんのコレなに?w




掘り出したガンダムフレームは やっぱり他にあった
あのユニコーン・・・まさかな・・・まさかココまで来て三日月の新機体なんて事は・・・
ココまで来て乗り換えは無しだぜw 

いやオルガもMS乗せる様じゃダメだろ でも「王の椅子」だからな・・・


堀り出したもう一つの何か
MSにしてはデカいとか何とか言ってた気がするけど
一瞬移った感じでは 別にデカく無いな

関節とかガンダムフレームな気がするけども
コレ可変機のガンダムフレームなんじゃないのかな もしかしてw


モビルスーツにしてはデカいじゃなく モビルワーカーにしてはデカいだったのかなもしや?





あ~・・・そういう事か
テイワズとの対立 テイワズを裏切れないタービンとどうなるのか
そこで明弘を好きになってしまったラフタが鉄華団にに残って タービンズの仲間達とどうなんのか
そういう事ね・・・



そして さっきの雪之丞がらみの違和感
ここでもチャドが臭いを気にして 何かある・・・
って・・・えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!w

雪之丞とメリビットさんが付き合ってんの?!w
メリビットってオルガとどうにかなるんだと思ってたわw
何このサプライズw





やっとヴィダールのお披露目  
さあ! 今度の機体は、どんな強みがあるのか見せてもらおうか!!

・・・えw
キマリスと変わらなくない?w
換えの刀身があるのと二丁拳銃 足が攻撃用に変形する・・・
それだけ?  こんなに引っ張った結果が これだけ?・・・




最後に 完全に小学生のアルミリアとイチャつくマクギリス
こういうのあんまり好きじゃないんだけどw 誰に媚び売ってんのコレ
ロリを売りにすんのか オルフェンズよ!