えー・・・ってか 30分時間ずれてんだね



でさ、先週も言ったけど このMA何なの?
怪獣じゃん・・・要るかコレ? 





修復しながら 補給しながら 人とMSを破壊し続ける
ん~・・・ マジでこんな寄り道必要だったのかな


 
タイトル読めないんだけどw 何て読むのコレ




あれ?
ライドって奴 MS乗ってる時 阿頼耶識繋げてないぞ


あとさ 最初からオルフェンズに出てくるMSは装甲硬くて
銃火器効かないと思ってたけど あの ビームも普通に耐えるってw

こうなると マジでわざわざ改修して狙撃モード付けるグシオンとか
新しく掘り出したフラウロスの意味が判らん


両機のパイロットの戦闘スタイルとも違うしさ
ちょいちょい変な事するよな・・・






あとなんか 青いMS出て来たあれは
1stシーズンに出て来たヴァルキュリアフレームの赤いMS
あれを改修した機体らしい  このフレームも何故ガンダムと違うのか
その役目は何なのか ちょっと気になるね