このところ 中々の攻めを見せるプッチンプリン
セブンイレブンで 新しいのを見つけたので買ってきました

プッチンプリン 冬の苺ショコラ


おやつ762

苺とチョコって結構みるけどさ どうなの? 本当に美味しいの?



 
おやつ763

例のごとく デカいサイズです



おやつ764

お! 香りは 結構ガチな苺の香り




おやつ765

最近 このデカいサイズはプッチンしなくても落ちてくるんですが
これは プッチンしないと落ちてこないタイプだった 久々にプッチンしたW

食べてみた結果  
チョコは がっつりチョコ とろ~りとしてます

苺の部分 コレが!
見た目苺ミルクじゃないですか 口に入れた瞬間は そのままな味なんですが
味の奥の方に リアル苺を感じます 特に苺のプチプチも何も入ってないのに
不思議だW


チョコの部分と一緒に食べると まろやか苺ミルクなプリンになるので分りずらいですけどねW


 
チョコ苦手な自分としては この苺の部分だけで出してほしいW 美味かったです