ネット通販のコンビニ支払いのため 久々にサンクスに行くと
何これ? ライザップってあの?w

RIZAP チョコチップスコーン


おやつ782

そうやら あのライザップとコラボらしく 糖質を抑えてるって事らしいよ!


 
おやつ783

食べてみた結果  
しっとりスコーンは甘さ控えめで美味かったです!・・・が


チョコがね~・・・ 自分はチョコ苦手君なので
このシットリしたチョコは ちょっときつめでしたw



まるでお酒が入ってるかの様な ジュワ~っと広がるチョコの甘さ
でも お酒じゃないんで チョコの甘さがジュワ~  ゾワっと来ます ^^;




まあでも チョコ苦手じゃない人は 良いんだと思いますよw

 それにしてもライザップか 
現在ダイエットの方は寒さと早朝の暗さで難航 お正月もあり
リバウンド進行中でありますw