いや~とりあえず 手付けて放置の物から何かやらないと!
と引っ張り出した結果 こんだけ出て来た・・・いやバルバトスとかG-セルフとかもどっかにw


ドダイ改19

いつも手が止まるのは どうやって改造しようか 決まらない事があると止まってしまう
まあ 思いついた所から 機体絞らずやってこうかw



 
ドダイ改20

ド・ダイ改
段ボールに入れといたら ちょっと曲がってるしw

ってかここ ペラペラ過ぎて コレじゃだめだなって・・・



ドダイ改21

いやもう 切り取って 新しく作るわw



ドダイ改22

1mm一枚で作るかと思ったんですが
0.5mm二枚にしてみました この方が曲がらない気がする?



ドダイ改23

うん まあねw ぱっと見は変わらないけども
強度が増したね ^^d


それにしても このド・ダイ改 デカいんだよ
MSが2機並んで乗れるとなると もうねw




ハンガー位なら0.3mmのプラバンで良かったんだけど
このド・ダイ改のサイズになると もうちょい厚いプラバンじゃないとダメだねw