あれから毎日 順調に作業は進んでいます
といっても、全部プラ板で作ってるので 色々と時間掛かりますがw


この調子なら ド・ダイ改 完成させられそうだ^^d



ドダイ改32

まずは キャノピーから
 
ドダイ改33

プラ板 箱組 
このアルミブロックやらなにやらで 固定して接着してるので
ちょっとづつしか作業が進まなくて・・・



ドダイ改34

後ハメで差し込んでやれば 塗り分けも簡単



ドダイ改35

メインバーニア
これも箱組作業の連続

底面を作っています
こんなプラ板切り出しも チョッパー2のお陰でなんとかねw



ドダイ改36

なんとか色々パーツを作って



ドダイ改37

組み立てると こんな感じになります



ドダイ改38

で 取り付けて 接着 乾燥と・・・


いや~ このバーニア どうしよう メンドクサイってなって 
前は手が止まっちゃったんだけども 何とかココまで

スクラッチは まだ手探りなので 簡単な作りとはいえ 中々難しいです



次は 両側のエンジン部分か~・・・ 先は長そうw