2週使っての死亡フラグからの・・・



いや別に 表の人たちじゃないじゃん 最初から
アリアンロッドに目付けられた位で お終いってのが何か





 
装甲が硬すぎてなのか 銃が弱すぎるのか
今までオルフェンズの射撃に意味あんの?って思ってたけど


やっぱ ナノラミネートアーマーとかいう装甲が強いんだね




満を持して出て来たビームも無効
ビームに行かない方向だと安心したけど


何か工具みたいなレールガン出て来たよ・・・w
ちょっとOOのGN-X出て来た時みたいな そんな感じした 






あとはタービンズ 何処までが死ぬのかという所が気になってたけど
タービン兄貴とアミダ姉さん 揃って逝ってしまったね・・・




アミダ姉さんは 完全にフラグ立ってたからさ あれだったんだけど
兄貴は パイロットじゃないし 出番他にあったじゃん
だから もしかしたらって祈ったんだけど

火星の王になるっていう鉄華団の足かせにもなりかねなかったからね
こういう形で外すとはね^^;



途中さ 三日月の「オルガが何もしないわけ無いよ」
あれで もしかしたら 助かるんじゃって来たいしちゃったよね


まあ でも解ったのは 親父はこっち側で
鉄華団を許してくれるでしょ これで






 筋肉隊のガンダムグシオンリベイクフルシティ
筋肉隊は良いとしてさ  MSの名前長すぎるだろw
これ ちょっとづつ改修するたびに 名前も付け足していくのかw