今週はみんな イオクにむかつきながら見てる事でしょう・・・




 そして もう一人 裏切者のジャスレイ
この鉄血のオルフェンズって 結構むかつくキャラ多くて
しかもその クズ具合が酷い

だからもう 徹底的にぶっ潰せ!っていう怒りが
見る側にとってもモチベーションになってるところ有るよね


 
して バカクジャン
流石に お前バカか?って感じで ラスタルもキレ気味

使っちゃダメな兵器を持ってたって事でタービン兄貴を追い詰めて
その相手を攻撃するのに その兵器を使っちゃってるからね
簡単に足付くよね





そして何故か ラフタと明弘の恋ばな・・・
 あ~アジー エーコあたりと三人 鉄華団に合流?って流れかと思いきや

ラフタ勝手に諦め
そういうの止めてほしいわ
恋に不器用な男なんだから 女に先に引かれると もうどうにもならないじゃんw 
そういう恋の終わりは 嫌い もうちょっとだろうがい!!って軽くイライラw







そういえばさ だいぶ前から アトラと三日月辺りの 子供作る関係の話何なの・・・
誰に媚びてんの・・・






急に嫌なフラグ
アジーの買い忘れ そして一緒に行かない流れ・・・
アジーボコボコにされる流れか?と思いきや・・・

噓でしょ?! パイロットとして確実に天才肌なラフタ
絶対 今後まだ活躍すると思ってたら 暗殺されるって 


わりと分かりやすいフラグが多い話なのに これは ビックリ






ここまで 煽って煽って煽りまくるジャスレイ
このパターンは 毎回なので まあしっかりケジメ取ってくれるはず


ただ その後の
マクギリスとオルガのやり取りが気になる

利用する相手だとしても お互い信用する相手じゃないじゃん
何でわざわざ 絶対裏切らないなんて話 一発入れとくんだろうか
弱ってるのわ解るけども それとは別に 作った側が何を意味させてんのかね





そして何故か!
タカキを思い出す あの時もラディーチェとかいう屑がいて
ガランとかいう 敵と組んでて

パターンが似てるからかな?
ふとタカキを思い出し そして・・・また出てくるんじゃないか?と感じてしまった



41話 ちょっとまたプロローグ的な感じか・・・
最近 多くて 若干だれて来てるぞ!