初っ端からMS戦 いいね!



基本 銃火器が効かない戦場で
フラウロスのショートバレルで敵倒せてるのが
やっとこういうのが出て来たって感じだね



 
そういえばさ
ヴィダールなんだけどさ
見た感じ 阿頼耶識付いてないじゃん?

でもさ、ギャラルホルンのメカニックの話
あの感じだと 付けてそうじゃん・・・ いやでも 付いてないじゃん・・・



あのマスク
顔隠すだけじゃなく 中がどうにかなっちゃってんじゃないのか?






マクギリスの計画が動き出した
しかし 演説してるのは マクギリスじゃない

表には立たずってか 動きやすいから?
セブンスターズじゃないほうが 説得力あるとか?



 「こうして鉄華団は進み始めたのでした あの日への道を・・・」
前期の最後 全滅しそうな勢いだったじゃん それで伝説になると思ってたけど
意外と団そのものがガタつくほどには被害なかった

今回のこの あの日へのってのは 今度こそ壮絶な感じをイメージさせられるけども


どうなるかね