なんと マクギリスの背中のも阿頼耶識だった


アインを実験台に成人でも阿頼耶識 手術 可能に



そこで
ガンプラで2期開始と共に発売されていたハッシュのガンダムアスタロト
あれが どうなんのか気になってたけど 手術して乗るのかな?

まあでも 今さら ガンダムフレーム追加って必要なんだろうか・・・





 
ん~・・・ これ・・・これさ
2期で終われんの?w アリアンロッドが最後の敵か?


これじゃラスボスとしては ちょっと弱くない?





さっきも言ったアスタロト 何処で活躍すんの?
しかも アスタロトオリジンってのもあるんだけどw



ハッシュのサイドストーリーも中途半端だしさ




ボードウィンとマクギリスの決着は付けれても
鉄華団の上がりって何なの この戦いに勝った! 火星の王だー! 
チャンチャンは無くない?w   



今いるキャラでラスボスとして申し分ないのはマクギリス位しか
しかし 鉄華団は裏切らないという・・・


マクギリスが何かしら裏切る もしくは実は過去に裏切ってたって話なら
急にラスボスにもなるけども



アリアンロッドが数的に倍以上って言われてもさ
結局イマイチな ラスタル  ジュリエッタ
そして どうしても格落ちしてしまう ボードウィン




終われる気がしないんだが・・・




アリアンロッドがレールキャノンだけじゃなく
隠し玉として 何か  MAとか持ってんだろうか もしかして!?

単騎のラスボスではなく
大群でラスボス それを相手に三日月 燃え尽きて廃人エンドか?



やっぱちょっと 後半 ドラマ回多すぎたんじゃないだろうか
これでラストに持ってくとしたら 追い込みきれてない気がするw