いよいよ このド・ダイ改もラストパーツとなりました
両サイドにあるバーニアを作っていこうと思います


作業的には 前回と同じですが
ちょっと複雑になっているので どうしようかな~みたいな




ドダイ改61

とりあえず 側の箱組から


コレがね・・・ 一辺づつ 少しづつなので めっちゃ時間かかる作業です






ドダイ改62

今回のポイントは 中にある仕切りをどうするか
色々悩んだ結果 仕切りの両側に板付ける事で 
組み立て時の微調整をいらなくしました



ドダイ改63

ちょっと白いプラバンなので 光でとんでますが
組み立てるとこんな感じです




いや~・・・ やっとココまで来ました
後は これまでのパーツ全てにやすりかけたり
サフして 合わせ目なんかの処理という 地味な作業に取り掛かります


こっからまだまだ長いな~・・・