秋に買って 雪かきの時とかも使ってたんですが
やっと 日の出も早くなり そろそろ・・・という事で

ワコール X CW-X ジェネレーターモデル



cwx1

対にって感じですよね イチローが履いてるアレですよ!


 
cwx2

まだ 肌寒いんですが このタイツ+短パンで 全然寒くありません
ただ ひんやりしますね、コレ暑い夏でも ひんやりで快適って事なのかな


適当に履くとずれ落ちて来ます
足首 脹脛 膝 太もも 腰 としっかり位置を確認しちゃんと履かないとダメっぽい



足首~腰まで 各関節 筋肉をサポートすると
出来るだけケガせず 運動するための導入です!





 ダイエット 深夜トレーニング 2年と256日目


ここ数日 体内時計の調整をしてきました
FF14のために完全に狂ってしまってたw



まだ中々調整しきれてないんだけどもw 2時に起きて明るくなった5時に出動


久々に2㌔のジョギング



スプリングブレードを履くのも久々だったんで 心配してたんですが
特に問題も無く走れました タイツ効果、良くわからないけどw



まあでも 半年ぶり位のジョギングでも 筋肉痛の心配も無さそうで
これは タイツ効果何じゃないのかな? もしかしてw 




冬の間に 寒すぎる!って事で 今期は走らず来たんですが
お陰で5キロ程 リバウンドw  今年も頑張って 落とすぞw