スーパースイーツ(スーパーで買えるスイーツ)

やっと来ましたね 新作
富良野メロンのまろやかプリン




おやつ799

富良野と言えば 今ディアゴスティーニかなんかで 北の国から出てますよね
やっぱ コレを食べながら みたいなw


 
おやつ800

メロン味といえば このブログのおやつシリーズのスタートもメロンだった
若干思い入れが・・・ まあ 普通かなw



おやつ801

あら! 香りは ピュアゼリーなみの本気のメロンな香りですよ



おやつ802

食べてみた結果  
いやマジでw あのゼリーに負けず劣らずなメロン味


で! このプリンは ちょっとチーズケーキ的な
クリーミーがプラスされてますね チーズが入ってるわけじゃないんだけど




ぽってりクリーミー感が そんな感じ





これスーパーで 気軽に買えて このメロンは かなり良いんじゃないですかね!