フリートライアルを含め 2か月半かな 
「ようやく」なのか「もう」なのか 
IL275アレキサンダー・メタルボウを手に入れました!


※ 2017.4.3 追記しました



FF14 47

約半月前 IL265 ボウ・オブ・ズルワーンを取ったのは コレを取るためw
Lv60以降は こういった 強い武器を取るための強い武器を取る!が続きますw

まあ 今のところ このアレキサンダー・メタルボウは ほぼほぼ最強?


IL280の武器が有るらしいのですが・・・ランダムドロップな上に 性能もランダム
まあ よっぽど 暇じゃないと 取りに行く気がおきませんよねw




 
FF14 48

ズルワーンはちょっと小さかったけども
この弓は デカく強そうですよね ^^d



FF14 49

構えると 一部赤く光って フォワワワワ~ンって音と 前に玉が二個浮きます
光ってる武器を見かけると それと比べ ちょっと地味かなw



FF14 50

というわけで 吟遊詩人 IL270を達成!!


この零式 天動編4は わりと簡単なんですが クリアがムズイ
理由としては 募集が厳しいんですよねw
クリア出来る クリア目的のPTに出会うかは運しだい 

自分は出会うまで 3日かかりましたw



しかし! クリア初回で 弓もゲットw
運良いんだか悪いんだかw




さて 次何しよう

※ 追記
あれから 零式 天動編4を8周した結果  

 FF14 51

武器 

魔道書
天球儀(断章で交換)



FF14 52


レンジャー用
ヒーラー用


以上5個のアイテムをゲッツしましたw
現在 吟遊詩人と占星術師がLv60なので 
たまたま胴を両方ゲッツ出来たのは嬉しい

とりあえず8周で終わっちゃった・・・