ぶっちゃけ スムージーって何?という世代ですw
ただ・・・野菜をすりつぶしてジュース的な感じで飲むやつ?

だとしたら うちのおばあちゃんは家電とか早く取り入れる人だったのか
すりつぶす機械あって 飲まされた記憶がある、あれってスムージー?
35年以上前に既に取り入れてた俺!w




というわけでw
ガリガリ君リッチ グリーンスムージー味




おやつ803

最近の野菜ジュースって 普通に美味いじゃないですか
それでも 一瞬引いてしまった 今回のガリガリ君w

もともと野菜嫌いで 肉しか食べない子供だったからな~w
クレヨンの緑みるだけで 具合悪くなってたからな~w



 
おやつ804

お~w それっぽい色
でも香りは美味そう!



おやつ805

食べてみた結果  
美味いよ!w  美味しい野菜ジュースの味よw


で謎のチアシードってやつが入ってるんだけどさ
解るかな 何となく プチっとあるやつ



存在が何となく過ぎる奴w



味・・・ん~?w
食感・・・あ~何となくプリン プチっと
栄養あるんだっけ?





飲み物で大量にチアシード入ってるやつあるじゃん
あれは 何かカエルの卵みたいで 飲む気しなかったけども
結構 量入ってて 邪魔にならず
かき氷にじゃっかんアクセント付けてて 良いかもコレ