さあ まだ何も完成しないまま 新作が到着してしまいました・・・w


新しい HGUC Zガンダム



Zガンダム1

この間まで出て来てた Mk-Ⅱや百式みたいな REVIVEじゃないみたいだね
あのシリーズ無くなって やっぱただのHGUCで新しく

HGシリーズ最高レベルの可動!! だそうです!


この機体は、可変機なんで人型での可動とWRに可変するための可動が必要
昔の1/100を作った経験から 差し替え無の可変って強度どうなの?
って印象あるんですが まあバンダイですから やってくれてるんでしょう!




 というわけで 今夜はランナー紹介を!

 
Zガンダム2

ランナーA
完成画像を見た時 シールドが分厚い気がしてて そこが気になります



Zガンダム3

ランナーB1



Zガンダム4

ランナーB2



Zガンダム5

ランナーC1
ハイパー・メガ・ランチャーは 変わらない様に見えますが
センサー部分とかは 改善されてるかな



Zガンダム6

ランナーC2



Zガンダム7

ランナーD



Zガンダム8

ランナーE1
え・・・何この胴部分であろうデカいパーツ
こんなのあったら腰可動しないんじゃ?

あれ?差し替えパーツじゃないよね?
・・・差し替えパーツぽいw 差し替え無の可変だって聞いてたんだけど
違ったんだねw



Zガンダム9

ランナーE2



Zガンダム10

ポリキャップ
ビームサーベル刀身

ポリキャップ少ないね



Zガンダム11

シール・・・
どうしても 水転写は付けてくれないw



Zガンダム12

説明書 HGUCっぽい



Zガンダム13

とりあえず 分解して超音波洗浄機で戦場 乾燥を待ちます