丁度 お散歩でも暑くなってきたなと感じ始めた今日この頃
ガリガリ君の新作を発見! 当然買ってきました ^^d


大人なガリガリ君 マンゴー




おやつ811

マンゴー味って よくある味になりましたね、さて今回は・・・



 
おやつ812

開封すると・・・めっちゃ青果店の香り!w
どう考えても 生のフルーツの香りなんだけどもw



おやつ813

食べてみた結果  
ん?・・・ん?! え~っと・・・果肉って入ってたっけこれw


側のアイス 中のかき氷共に ちょっと凍らせたマンゴーの食感を感じるんですが
袋を見ても アイス自体をよ~く観察しても果肉入ってる様子は無い

しかも 味が モロに凍らせたマンゴーそのものなんで



コレアイスなのか?って思ってしまうw
いやいや どう見ても見た目はガリガリ君なんですが
食感 味 香り 全てが本物に思えてしまう位のクオリティー




めちゃくちゃマンゴー
めちゃくちゃ美味いです!