まあ今回のガシャは 前回が本気過ぎたのと
情報みるとコスト320 240という低コスト
ライフルと格闘・・・という事で あまり期待せず出たら使うか程度だったんですが




 

結構面白い機体ですよコレ

格闘も射撃も優秀で 更にスタンや高DPの便利攻撃を持つという!!
銀図で十分やれるという点がデカい、そのおかげで試しに回せる気軽さがある ^^d


 
電磁弾 ロックオンのわりに若干当てづらさを感じるんですが
コレは弾速の問題なのかな?


あとブラストN DP1054あるんで 軽々こかせると思ったんですが
・・・そうでもないかな? 爆風外側だと軽減されてるのかな?
距離に慣れが必要ですねw



格闘も優秀なんですが
射撃がガチで無難かなこれw




そしてジム
コイツは金武器が気になるね コスト240で 18000の威力の攻撃・・・




 

ちっきしょーーー!!

ジオンは20枚つぎ込んでレンタルしか・・・





ガトーゲルググ
好きかもコレw ただレンタルなんで ロックオンが低く
自分はコレでは射撃当てれないのがキツイ

ゆっくりはっきり見えて飛んでくる気円斬は それだけで嫌がらせになるしw



ザクは要らない・・・
何コレって感じ