※ 2017.5.2 追記しました
※ 2017.5.5 追記しました
※ 2017.5.7 追記しました 
※ 2017.5.28 追記しました
※ 2017.6.7 追記しました 
※ 2017.7.5 追記しました
※ 2017.7.17 追記しました 
※ 2017.7.19 追記しました
※ 2017.8.3 追記しました
※ 2017.9.4 追記しました
※ 2017.9.6 追記しました
※ 2017.10.10 追記しました





2日前の朝8時前後 実際に殺されかけました




根が深く 子供の頃から父親に虐待を受けて来てたのですが
さすがに今は 直接の物理的暴力は通じないんだと解っていると思っていました





ところが この父親は 度を越えた異常者です
切っ掛けさえあれば そんな事は頭から消え襲い掛かってきます
この日 改めて思い知らされました


 
この日の切っ掛けは
まったく同じタイプの異常者である妹
こいつが 朝からシャワーを浴びてる時の事


その間に自分がトイレに行くと 中は大惨事
トイレットペーパーを無茶苦茶にばら撒き 
その上から トイレクリーナー系を壁、床に隙間なく吹きかけ泡と液体でビチャビチャ




この状態で放置したままシャワーを浴びてました
(酷い時は脱衣所や玄関の方の床まで撒きまくります)




コレは以前から月に4~5回やらかす異常行為のほんの一つ
細かい嫌がらせ等は全て我慢しているのですが、コレに関しては
家には犬がいるんです 万が一犬の口に入ったら死んでしまう


実際 知らずに素足で この泡の上に乗ると 
足の裏がビリビリと痺れむちゃくちゃ痛いです
こんな事はやめろと何度も言ってきました




実際に やく1年前元気だった べきたん が突然様子がおかしくなり死んでいます
ましてや そらちゅん は自分の手や足をよく舐め 人の足も舐めたがるんです
絶対危ないんです ただでさえ異常行為ですが 犬を思うならやらるはずが無い行為です


あれから1年 このトイレの行為はやらなくなっていたので
自分でも解っていて止めてるんだと思ってきました  


 

ところが 今回のコレで自分は我慢できず 風呂場の扉を殴りつけ
こんな事をすれば犬がどうなるのか 二度とこんな事はするなと怒鳴りつけました





それに対し妹が逆切れします
家には母親と自分が介護している祖母がいます
その祖母が何とか自力でトイレに行ってくれているんですが

もう弱っているので トイレを汚してしまう事があります
それを 妹は「誰も掃除しないから自分が掃除してるんだ」と言い始めます



しかし そんな事はありません 先に言った通り
普段やっているのは 母親と自分です 妹は罵声を浴びせる事はあっても
一切手伝う事はありません この更に酷い状態にする事を 掃除だと言い張りました







しかも この逆切れ 自分の前で直接するのではなく
普段 家に居ない 女の所に寝泊まりしている 父親に泣きつく形でやります
(因みに 妹は父親の事も普段毛嫌いしてるが こういう時だけ泣きつきます)



家族みんなに毛嫌いされてる父親は この瞬間だけは 頼られてると思うのでしょう
家の中の事 今回トイレがどんな状態になっていたのか 
まったく知らずにブチ切れてきます


これまで この異常行為 自分や母親が片づけて来たので
父親は 泡だらけの状態を見たことがありません





そして8時ころ 父親が現れます
自分は2階で待機 聞こえて来た声は


妹の都合のいい嘘だらけの言い訳
「誰も掃除しないから自分がしたんだ」
「何で犬を殺したと言われなきゃいけないんだ」



自分と父親が合うと大変なので
母親がありのままを説明し直します
しかし 母親の話なんて聞こうとしません




父親「何であいつをかばうんだ 妹は掃除したんだ それがやり方なんだ」
とむちゃくちゃな理由で 母親を攻めはじめ 更に二階に上ってきました




ここでどうしようと 本当に覚悟決める時かと思ったのですが
一旦冷静に どんな状態だったのか 見せて話してみようと思い


父親をトイレに連れて行き
惨状を再現して見せ これが どんなペースでやられてきたのか
本当に片づけて来たのは 自分たちだと

問題は犬に良くない そらちゅんまで死んでしまったらどうするんだ
今 父親がやらなきゃいけないのは 妹にコレをやめろと言う事なんじゃないのか?と






しかし自分がつくづく甘かったと思い知らされます
昔から 自分の声が父親に届いた事は一度もありません
当然この日も 1ミリも届きません 「掃除したんだ コレがやり方だ」の繰り返し



この言い争いを見えれば 妹は気づくのか
いえ気づきません 自分は悪くないという態度です
なので 引き下がるわけにも行きませんでした




出ていけだの何だのと叫び始める父親に対し
その前に コレをやめさせろ 問題は犬にとって命の危険だと言い続けました




そこでとうとう 父親が殴りかかってきます
命の危険を感じ 自分は父親の顔をロックして抑え込みました



30秒程度 その状態の所
母親と弟が止めに入った事もあり 一度父親を話すと
今度は ゴルフクラブを持ち殴りかかってきました




自分は一発も殴っておらず 蹴ってもいません
この状態で 妹が警察を呼ぶと叫び始めます
父親も「呼べ呼べ」と言っているので




コチラは一発も殴ってないし蹴ってもいない
殴りかかったのはお前で ゴルフクラブを使ったのもお前
こっちは正当防衛だぞと教えてやると 急に声が小さくなり止めました





しかし 警察を呼ぶ以外は止めません
終いには 犬も死なない 安全だと言い出します





まったく話にならないので
もう一度だけ考えろとだけ伝え いったん離れたのですが
あれから ずっと父親と妹でどうするかというのを 聞こえる声で話しています
特に妹が煽りまくって まったくやめる気配がありません



父親の殺意は自分だけに来てる物ではありません
自分 母親 祖母 そして結果的にそらちゅんも 
このままでは毒を口にしてしまう危険があります 





自分だけならまだいい
でも 動けない祖母が心配で ただ黙って警戒するしかない状態で
今ブログを書いています



LANケーブルを外され
今は 夜中しかネットに繋げる事が出来ません




出来れば 犬 母親 祖母を連れて 何処かえ逃げたいのですが
お金も無く 常に命の危険を感じてる状態 ネットで情報を集める事も出来ず
頭が回っていません  アドバイスなど貰えたら 何とか夜中に確認します





※ 2017.5.2 追記しました

昨日 ニュースで籠池夫人の映像を見ました
改善命令がどうのというアレです

あれを見てぞっとしました
うちの二人が アレにそっくりだったからです


まったく話を聞かない 言いたい事だけ怒鳴りまくる
どんどん今関係ない話で広げる コレにゴルフクラブで殴りかかってくるのと 
そういうのが二人居るというのがプラスされた状態





自分が対峙してる時は まだ 何だったら俺がやってやるという気持ちで
今は我慢しようと抑えて来れてたのですが 一歩引いて 他のを見た時
こんな所で我慢してちゃいけなかったんだって 本当にもう限界だって
心の底から 思いました




とりあえず今出来そうなのは コメントで頂いた保健師さんへの相談
二人に知られると おそらく襲い掛かってくるので 何とかできるだけ早く
目を盗んで 相談しようと思います 


また 追記します


※ 2017.5.5 追記しました
現在やはりGWのため妹が家に張り付いています
携帯自体 母親との連絡のために内緒で持っているので
外部への連作手段が 夜中のネットしかありません

今寄せられるコメントが 本当に有難いです
一人じゃないんだと安心できます


今日 母親にこのブログでの話をしてみようと思います


※ 2017.5.7 追記しました
逃げ込む先が在る事を話した段階です
ただ やはり資金0で逃げて その後の生活をどうするかという点で
悩んでいるところです


自分一人なら 悩む事無かったのですが
祖母は病院にも行くだろうし
そらちゅんを飢えさせるわけにもいかない



何も持たずに出てしまうと
3人と1匹の生活をスタートさせる事が出来るのか
そっちも凄く怖くて 物凄く悩んでいます





※ 2017.5.28 追記しました
肉体的にも精神的にも疲れてしまって
中々 こちらの更新が出来ずにいました


現在 祖母が夜中 トイレに行った際 転んでしまって
膝を付いたらしく 腫れあがっています


それでも最初は 今まで通り トイレも自分で行けてたんですが
この2週間弱かな 急激に弱ってきています
トイレも行けなくなり 食事の時も座った状態をキープ出来ない状態



ここに来て こんな事が重なるかという感じです


ただ 今までも ちょっと風邪気味とかで こうなる事はあったので
もう少し様子を見れば 回復するかもしれません



気温の上下が激しいのもあり 本人が布団をはいでしまったりもあり
もしかしたら 本人は何を聞いても大丈夫というけども
膝以外にも具合悪いのかもしれません


もうちょっと 様子を見る感じになりそうです





※ 2017.6.7 追記しました 
ほんと 何でこんなに重なるかな・・・という感じなんですが
べきたんとそらちゅんお散歩987

そらちゅんが熱を出してしまいました
ちょっとグッタリしていて 今日からしばらく お散歩も お休み


「あれ ちょっとおかしいな・・・」と思ったのは二日前
べきたんの死から1年たっての事で ちょっと不安が過ります


昨日 病院へ連れて行くと 熱があるとの事
まだ 何か重大な病気じゃなかっただけ 逆に安心したんですが
お水も飲みに行かないんで ちょくちょく様子見ながらな状態です



暑くなってきたので毛を短くカットしたのと
最近の気温の差の激しさが原因でしょうか







祖母もやはり調子悪いようで まだまだ様子見・・・
ほんと 何でこんなに 普段ないことが重なるのか 







※ 2017.7.5 追記しました
中々 更新できずすみません
祖母は、このままでは回復が見込めないという事で
ショートステイというのを 受けてみる事にしました


こうなってみて初めて 何を食べさせたらいいかとか
全然わからない事に気付き 中々大変だったんですが
ひとまずコレで 体力が回復してくれればと思っています





そらちゅんは あれから お散歩時間を減らし 
まだ心配な部分もあるんですが
一応 見た感じ元気そうです 

ただ・・・ギリギリまで元気な姿見せるからな~・・・




ちょこちょこ 座るのが まだ気になります
べきたんも 最後の方 座っちゃう感じあったので・・・







とりあえず 今は 二人の体力回復を待ちます






※ 2017.7.17 追記しました
この処 思考停止ぎみです・・・
とりあえず祖母の体力回復をと思っていましが
思ったより時間がかかりそうで


今までやってきた ブログや生放送や動画もストップ
何も出来ず ひっそりしてる毎日に 疲れも溜まってきました



ただ今日
まあちょっと 今出来る事ないのかなと考え
とりあえず 脱出するにも資金は出来るだけあった方が良い

ガンプラを作る事 これは出来る
ただし ヤフオクに出品は無理  ココをどうするか


生放送は無理 声でばれる


ブログの更新 まあ何とか出来る
今日もたまたま この時間から繋ぐことが出来た
今後 少しづつでも 通常の記事を書こうと思います


動画 無理 やっぱり声でばれる
声無の動画なら いけるか・・・



今のまま 何も出来ず ただ待つというのが 
意外と体力を削り 夜中起きてるのも辛くなり
このままだと 自分も潰れそうなので



少しでも 何か 再開しつつ
祖母の体力回復を待ち その後の展開に繋げたいと思います




※ 2017.7.19 追記しました
久々に 3か月ぶり位に 昼間の更新です!


いや~なぜ今までコレに気付かなかったのか




あれから 夜中目を盗んで LANケーブルを繋いでやってきてたんですが
歳のせいか夜中辛い・・・ なんとかなんないかなと考えてたら





ルーターに何かくっついてるのを発見

実はそれが 妹がスマホでWi-Fi使うために付けてる
無線LANの親機という事に三日前に気付き



以前使っていた 無線ランの子機が まだ捨てずにあったのを思い出し
繋げてみると・・・ネットに繋がらない・・・


それから2日  悪戦苦闘の末
親機と子機を親子設定すれば良いかも? となり
今朝というか夜中 らくらくボタン押してやるやつをやってみると!

ネットに繋がりましたw


午前中 回線速度計ると 10Mあり とりあえず昼間であれば これでイケる





あいつら LANケーブル外せば ネット出来ないだろうという嫌がらせのつもりが
自分たちの付けた 無線LANの機械でネット出来ちゃうという落ちw



コレからは 昼間でもなんとか更新出来そうです


とりあえず これで少し気を晴らす事が




※ 2017.8.3 追記しました
いや~ブログとか 徐々に再開してと思っていたのですが
家の中で警戒状態なのは相変わらずだし
しばらくブログ書いてなかったのもあり 何を書いたらいいのかも思い浮かばず



とりあえず今日 たまたま解決出来たPCの問題を記事にしてみました




そして こちらの記事の本題
そらちゅんは 無事元気で現在ダイエット中
このままだと 腎臓がデカくなっちゃって 大変な事になるとの事で・・・
頑張らないとです



そして祖母 ん~あまり進展が無いです
ただ 自分でベットから降りたというので 回復してるのかな
でも お見舞いに行くと  ん~といった感じです



まだまだ 様子を見る感じです








※ 2017.9.4 追記しました
祖母の方は 未だ大きな変化なし・・・
先日 輸血が必要という話があったのですが ん~大丈夫なんだろうか・・・




動画 配信は部屋を閉め切って なんとかやれる感じ


で ブログももっと書きたいんですが
閉め切ってひっそりしてるんで ネタが無い状態 ^^;





最近は 祖母の夢を見る事が多く なんか色々不安になります






※ 2017.9.6 追記しました
先ほど 11時過ぎ  祖母が亡くなりました 92歳でした
母が お見舞いに行った段階では 目もぱっちり明いて
お水も飲んで いつも通りだったそうです



ところが 突然血を吐き あっという間だったそうです



この記事を書いた時は まだ自分で2階からトイレに行っていたし
ご飯も食べてた、夜中トイレ帰りに転んだのを切っ掛けに 一気に弱りました




祖母も一緒に この家を脱出させるつもりだった
きっと回復して 戻ってくると思ってました 凄く残念です





とりあえず 今は 父親と妹には 祖母の事は内緒にすることに
また 心無い言葉をはかれるのが目に見えてます


何だか一気に 体が重く感じます





※ 2017.10.10 追記しました
ん~ 何だか何も手に付きません
納骨も済ませ頭では理解してるのですが
まさか居なくなるなんて考えもしなかったから



いつものように 気になって 寝てる所を見てしまいます





とりあえず ユーチューブ頑張ろうと思ったけど
回線問題 再発で それも出来ないし



どうしたらいいだろう・・・








万が一 一か月~二か月更新が無くなり
それっぽいニュースが出た時は この記事の拡散をお願いします
自分が遣られたとすれば 父親と妹が犯人です よろしくお願いします