この一か月位で 自分が このユーチューバーを認識し
無期限活動休止となるまで あまりにも 駆け足過ぎて・・・




1時間位前の最新の動画にて この無期限活動休止の発表がありました





思い返すと
結構前から ヒカルさんの動画は見てたと思います
ただ その時は そんな凄いユーチューバーとかいう認識は無く
ただただ 見てた



そして この一か月の流れ


たまたま ネクストステージのプレゼント企画を知る
当然応募、「ユーチューバーってスゲーなと思う」


           ↓


マックスむらいさんとのコラボ動画?を見る
このマックスむらいという人も何となく聞いたことあったけど
ユーチューバーだったんだなと知る

「マックスむらいコースには行かないというのを見た」

で、ヒカルという人が 凄いユーチューバーだと 初めて気づく


           ↓


テレビにも取り上げられニュースになる
年収5億・・・スゲーなw

以前から こういう分野で成功する人 早く出ないとダメだよなと思ってた
それが 既に居た


           ↓


何か炎上してるっぽい
「また 嫉妬で炎上させてる奴がいるんだろどうせ」位に思ってた


           ↓


昨日になって ツイッターで お詫びのPS4プレゼント企画(偽物っぽい)を見る
最初は スゲーなwと思って 自分も応募するが・・・どうやら偽物?


そこから VALU問題というのがあって炎上していたという事に気付く
「・・・アウトかなこれは・・・数日前にマックスむらいコースの話してたのに」


           ↓


そして今日 無期限活動休止の動画がアップされる




物凄い駆け足・・・






この一か月 ずっと 「えー!!!」って言ってたわ





何でこうなったかな・・・
成功者は必要なんだよ


他にも居るのかもしれないけど

この位 どでかいの 中々無いでしょ




ニコ生では お互い潰しあって こういうの出てこない印象だった
ユーチューブで やっと凄い面白くなってきたのに
なんとかならんかな・・・



もったいないな・・・



なんとか持ちこたえて 這い上がってくれ
せっかく夢があるポジションなんだからさ