あれいらい 久々にブログの為の おやつを食べます
ここ2日 どっと疲れてしまって 甘いのが欲しかった


セブンイレブン ちょこっとロール  147円





おやつ814


手のひらサイズのロールケーキ
量的にも 丁度良いかなと 思いました



 



おやつ815

餡部分が光で飛んでますが 小倉と生クリームという最強コンビの餡です


食べてみた結果  
もちもち生地 ん~あ じゃっかんモチっとしてるかな
やっぱり ロールケーキのスポンジ生地なので よくあるモチモチのパン
あんな風には モチモチしてない けど モチっとしてるスポンジって感じ


生地が薄く 餡をたっぷり楽しめて 少しモチっとしてて 美味しい!




なにより 大きさが丁度いいわ

普通のロールケーキのサイズだと 餡部分がデカ過ぎて 
ちょっと胸焼けするパターンあるでしょ?w これだと そんな心配ないw