ついさっき そらちゅんの お散歩を終え シャワータイムという時点で
ミサイル発射のニュースが・・・




ミサイルは通過 不審な落下物があっても近づくなって・・・
ふざけんなよw そういう発表じゃなく 無事迎撃のニュースくれよ!







今後 何発撃ち込まれたら 迎撃すんだよ
ほんとうは 撃ち落とせないんじゃないのか? マジで





みんなイメージで 迎撃システムはちゃんとしてて
日本に落ちないと 素早く判断したから 撃ち落とさなかったと思うじゃん


でもさ 結構ちゃんとしてないんだよ 何も可にも



今までも ちゃんとしてると思ってた事が そうでもなくて
たとえば地震の時の対処  最近やっとでしょ
マジで まさかのレベルなんだから





ここに来て 2発目だよ 上空通過したの
これで 撃ち落とさないなら いつ撃ち落とすんだよ?









菅官房長官「速やかに 国民への情報公開をします」って は?
ミサイル撃たれました~ また撃たれました~っていう情報か?
そんな情報貰っても で? どうしろって? また伏せろってか?
それとも 着弾までに 覚悟決めろってか? ふざけんな!





これもう たぶん日本に着弾しても まだ同じこと言ってると思うわw





一番悔しい思いしてるのは 迎撃ミサイルのスイッチ推す奴

相当な覚悟を決めて そこに座ってるはず
日本は弾一発撃つ事への責任がとんでもなく重い


たとえ 相手が撃ってきた物を撃ち落とすと言っても
その一発で戦争になるかもしれない重圧



それでも そこに座ってんだから




それが いざ ミサイル撃たれたっていう今
「待て!!」がかかるんだぜw  ふざけんなよw
トップがダメだと どんなに優秀な隊員がそろってても 
みんな 死んじまうよ マジで





俺さ ここ十数年の事から 韓国ってあまり好きじゃないんだよ
でもさ このタイミングで 素早くミサイル発射の対処

ただただ 韓国を応援するわ





完全に日本なめられてんじゃん
なめられてる位なら まだいいけど
ミサイル撃つなら日本の方でいいべwって 本当に撃たれてるのはアウトだろ



あいつら 撃ち落とさないし 反撃してこないし
遺憾とか言うだけだろwって もう外交もくそもねーわ!
何の効果も発揮してねーじゃん







万が一ミサイル撃ち落として戦争になるくらいなら
日本が撃たれても 向こうが悪いって言えるし なんとかやり過ごす

俺 今コレだと思うよ


さんざん テレビで迎撃システムは万全です 安全ですって言ってるけど
結局撃ち落とさない  日本の土地に落ちないで~って祈ってるだけだと思う






今後3発目以降 いつ日本国内に被害出るかわからない  どうする?