何となくテレビで見てたけど たいして気にしてなかった
「異物混入給食」のニュース 


今朝のニュースで その業者が言い訳してるのを見て



何となく覚えてる内容としては

「帽子をかぶってなかったから どうしても髪の毛が入ってしまう」
みたいな言い訳・・・



無いでしょw





たとえ帽子かぶってなくても そんなに混入するかね?って数の事例



混入してる異物は 髪の毛以外にも 布の切れ端?(2cm程度) 虫
特に虫に関しては 蓋を開けたらハエが飛んだとか・・・






俺は この今朝のニュースを見て
故意に入れてないと こんな事にはならないでしょwって思ったんだけども?w




因みに俺は 自衛官の時に
駐屯地内の食堂でも3か月勤務した経験がある


大量の食材を扱い
人が入れるほどのデカい鍋っていうか窯?


ご飯を炊くマシーンなんてMSのコックピットよりデカかったと思うよ




キッチン自体も体育館みたいな広さだよ
でも 髪の毛入ってたとか 一回も無いよ


逆にどうやったら入るんだよ?







マジで理解出来ない その言い訳は通用しないぞ!