サービス開始から一か月後の後発組です



リセマラ後 本格スタートして約一週間
レベルも30代に入り 解ってきたこと やるべきことを纏めてみます







まずは【放置狩り】
プレイ時間の大半がコレになります



リネレボの放置狩りは必須
装備 血の証 モンスターコア等 大量に集めないといけないゲームです


中でもお気に入りの狩場はこちら


血の証 コア 装備が落ちます

特に装備 コレは自分のメイン装備をレベル上げするのに必要ですよね
外のフィールドでは レベルが2個下までしか まともに落とさないらしいですが
この敵ならば 今の所30代の間は ボロボロ装備を落としてくれてました


40代でも行けるかは 今後検証






アデナ稼ぎ


クエ等でも色々アデナ稼ぐ事が出来るのですが
自分が ほんの二日前まで知らなくて 結構アデナ入るじゃんwと思ったのが


このクエストスクロール
先ほどLv40のRもやってみたのですが 9000アデナ入りました




まだ クエストスクロール使った事無かった人は おすすめのアデナ稼ぎです