リセマラで手に入れた青背景武器 ユーピテル
コレを強くしていく過程を記事にしていきます


このゲーム
出てくる言葉が色々とややこしいので 何とか読み解いて下さいw


装備を強くしていく行為で鍛冶があるのですが
鍛冶の中に レベルアップ ランクアップ 合成 強化 特性強化 オプション変更 超越
コレだけの種類があり よく使う言葉もあるため ややこしいw




リネレボ8

最初はHRで手に入れたユーピテルです
レベルも30まで上げ終わり キャラレベル31でシルバーレンジャーになったところ


これシルバーレンジャーになる事で 戦闘力が大幅に上がるので
暫くは大丈夫かな?と思いきや あっという間にベースに追い付かれてしまうw




そこで まずは強化を始めました  
いつから光出すのか分からないですが 昔やったリネージュⅡだと たしか強化+4から
気が付けば ちょっと緑っぽい光を纏っていました





 
リネレボ9

強化も+6から 強化スクロールが2枚に増えました・・・


リネレボ10

一週間もやると 昇級石が20個を超えます
思ったより 早くランクアップのチャンス


リネレボ11

ランクアップには70000アデナ・・・



リネレボ12

ランクアップには 失敗は無いよね?w


リネレボ13

SRになると ちょっと見た目も変わりました
ランクアップでは 強化値 ソウルストーンは 受け継がれます

なので HRでも安心して積極的に 強化していきましょう!


リネレボ14

SRになったところで 早速強化を・・・
ってw レベル3に上げるのに67000アデナw 高いw



リネレボ15

強化+10にすると 光が青っぽく変化しました
+10にするのに5回くらい失敗したかなw



リネレボ16

曜日ダンジョン HARDに行ける様になると 日に9個 昇級石を獲得できる
レベル上げ過ぎると詰む みたいな情報がいっぱい出てくるが
さっさとレベル上げちゃってイイと思うわ


リネレボ17

2週間目にして 昇級石も揃いました 丁度良いタイミングかも
そう考えると リセマラでURを狙わなくても ぜんぜん大丈夫だね



リネレボ18

SRをレベル30にするのが 結構タイヘン・・・


リネレボ19

URへのランクアップ資金は12万・・・


リネレボ20

ランクアップに失敗が無いのが 救いw


リネレボ21

見た目が更に進化
何か強そうですね!


リネレボ22

げw URはレベル2個あげるだけで88000w たかいw


この記事は 今後も追記していきます