おやつとか あれ以来全然食べれなくなっちゃって(気分的に)
中々買うことも無かったんですが 何ヶ月か前に コレ見つけて
ってかおやつじゃないけどw



その時は コレが目立って一個だけ買ってきたんですが
そのコーナーには色々なペヤングがありましたよ

パクチーのやつとか色々w



ペヤング1
 
コレも 手をつけられずいたら 賞味期限が10月10日で・・・w
でも賞味期限ですからね 消費じゃなく  大丈夫でしょうきっとw カップ麺だしさ

ペヤング2

中は普通に かやく と ソースだけ


ペヤング3

食べてみた結果  
たしかに 香りが背脂 麺が油でてっかてかですw

でもね 食べてみると  油もしつこくないし 美味いね
ほんのり香ばしく 背脂でまろやか コレはありですわ


あれ以来 これ見てないんで 限定品とかだったのかな?
コレ 普段から出してほしいわ



ちょっと背脂で抵抗あったけど 食べたらただ美味いw