今年も 懸賞 当選キターーーーーーーーー!!

懸賞自体は、常に応募してるんですが
約1年 当たりが無く 本当に微かな望みだったのですが
クリスマスが巡り合わせてくれたのでしょうか ^3^d







当選枠1名のA賞ですよ!w
すっごい嬉しい ♪


マザーボード
パソコンの大元になるパーツですね
コレにグラボやメモリやCPU等など取り付けていくわけです

今回のZ270X-DESIGNAREは
CPUが第6世代と第7世代に対応していて
M.2というSSDより更に早いSSDも搭載可能
そして 光る!


めっちゃ高性能のマザーボードです



ノベルティー バック
なんと6個セットですw
最近配信環境 強化のために 色々買い揃えて
ガジェットやらケーブルやら いっぱいあったので
それの収納に助かります




ノベルティー ドライバー
めっちゃ嬉しい 工具ですよ!
ヘッド部分が色々変えれるやつ
星型ドライバーって一本でも700円近くしてたんですよ

こういうヘッド変えれるのって 更に高いんです
工具好きとしては マジで嬉しい




ノベルティー マウス
いやビックリしましたよ ノベルティーでマウスって
豪華過ぎませんかw 小さく可愛くケーブルも邪魔にならない
持ち運びに便利そうな マウスでした




ノベルティー 水筒?
一番謎だった たぶん水筒w
しかし またコレが かっこいいんだ
色がさ ちょうど 百式のスネのシリンダーを
こういう色にしようと思ってたんですよ 

だから マジでかっこいい!

ただ 急に水筒でてきたんで
最初 何かPCに関係してると思って 色々考えちゃったw



いや~ ほんと 今回のマザボを使って自作PC作るのが
次の目標ですね! 前から作ってみたかったので 楽しみ

GIGABYTEさん 本当に有難うございました!