今日もジャンプを買いに行くと・・・今週はジャンプお休みw

そこで目についた メッツの強炭酸 みかん 買ってきました




無題
 
オレンジじゃないんですよ 【みかん】って所が良い


飲んでみた結果  
まず香り これがね みかんみかんでも 皮付いた状態のみかん
みかんジュースって言われると やっぱあのポンを思い出しますよね
それをイメージしてたんですが こう来たかって感じです


で飲むと・・・わからないw えっとですね 強炭酸のせいで
最初わからないんですよ みかん具合がw



蓋をして すこしおいといて 若干炭酸が抜けた といってもまだ強めだけど
それを飲むと やっぱ 皮付きな感じのみかんな味がします

美味いっすわこういうのも 強炭酸もガツンときて 気持ちいいです ^^d