2017.12.27に出たばかりの新機体
ゲーマルクを約一週間使い込んでみて・・・





初日は ただただ楽しかったのだが・・・


やはり ガンオンMS戦での 最大最悪のデメリット
ヒットボックスのデカさには勝てずw




動画の中でも言っていますが
攻撃を全て吸い取ってるかの様な状態

狙撃も喰らいまくるので 壁から顔を出すもの そうとう難しい



この巨体に対して 硬さ 速さ 火力 DP(攻撃も防御も)弾数
全て足りてない印象 なので前に出るのは絶望的 


【入ってきた敵を倒す】という使い方で今はしのいでいます




転倒しないといっても 怯むんですよね
なので こちらの攻撃は先に止められてしまう


斉射もグレネードも手メガ粒子砲も弾数が少ないので バラマキも出来ない



唯一 マザー・ファンネルがあるおかげで
リロード中 弾補充中なんかも 攻撃を継続出来るので
相手が出てきてくれる状態でのみ 結構キルが稼げる感じ




もうちょっと 何とかならんかな~・・・
これならさ 中コスト帯に沢山いる強い機体に戻っちゃうよね ^^;



マザー・ファンネル一本じゃ売りが弱いよな・・・


評価  
楽しさ ★★★★★
マザー・ファンネル ★★★★★
全砲門メガ粒子砲(斉射型) ★★★
耐久力 ★★
攻め ★
守り ★★★★
おすすめ ★★★★


防衛でのみ 活躍出来る機体  
楽しさ :使ってて今一番楽しいと感じる
マザー・ファンネル :ちゃんと使えば めっちゃキル取ってくれる
全砲門メガ粒子砲(斉射型) :DP 火力 弾数 全て物足りない
耐久力 :目を付けられたら最後 為す術無い 紙装甲
攻め :自ら前に出るのは100%無理
守り :ファンネルは出して自分が引けば射程を補えるので 強い連携となる
おすすめ :楽しいし強化されると希望的観測から

※ 今後も追記予定