15年前 自分もプレイしていた一人でした
初めてやったオンラインゲーム
チャットも初めて体験しました


そんな 思い出深いゲームが15周年というのを見かけ
何年も前に引退して もうやることは無いと思っていたのですが
フリートライアルをやってみた結果・・・ドハマリw





やり過ぎて 寝不足ですw


1からのスタートです
鯖:Bahamut
99ジョブ:シーフ
フレンド等 募集中です!



久々すぎて 地理とか覚えてませんw
更に 新しい要素が多くて わけわかりませんw



このゲームのおすすめポイント  
めっちゃ懐かしい! 15年前にやってたゲームがまだw
そして新しい! 何年も前に引退してたので 新しい要素が多く楽しめる
15年分の厚み! これは伊達じゃない
15年前のグラフィックだが 古さを感じない これはこれで良い
昔じゃありえないほど ソロで遊べる

がしかし! 月額は良いとして スタート時点でオールインワンパック5500円かかる
今時 ダウンロードに金かかるのは ちょっとありえない これがネックで始めるの躊躇する





経験者としては あのNMが あのHNMが放置されてて 狩りたいときに狩れるのが楽しすぎる


そして 新しい要素が 開始直後から楽しめるため 懐かしさと新しさのダブル楽しいが来まくる!






何かゲームを探してる人 何年も前に引退してた人
この機会に やってみませんか? 是所バハ鯖で 一緒に遊びましょう!




配信と動画 今後も続けます 是非応援よろしくお願いします
YouTube チャンネル登録してください!