自分は このフルスクラッチ いつからやってんだろうってちょっと思って
過去記事を確認すると 開始が2013.11.22

もう遠い過去だよね・・・w


ドダイ改72

復帰後作っていたパーツが完成しました!
構想は数年前 まだ触っていたときにあったんですが
一度止まると ガンプラ触る所までが 中々いかないんですよね



ドダイ改73

ということで ド・ダイ改の全てのパーツが揃いました


ドダイ改74

翼の手前にある出っ張りが 今回作ってたパーツです


ガンキャノン238

リバイブ ガンキャノンⅡも勧めています
上半身は出来上がっているので 腕と下半身だけなんですが
もうやること一杯で これがまた 時間かかりそうw


ガンキャノン237

フロントスカート 平らなんですよね
削った跡にできる この穴 まあうまくプラ版切り出せましたw






時間が許す限り 配信しながら【ガンプラ】作っています
ぜひ チャンネル登録 宜しくおねがいします