さて塗装もラストスパート
ついにここまでたどり着きました


ドダイ改83

ガイアノーツ 青15号 国鉄客車他で機体を塗っていきます



ドダイ改84

2日がかりで・・・


ドダイ改85

内装パーツ 


ドダイ改86

左:エンジン前 右:エンジン後
ドダイ改87

エンジン前パーツ


ドダイ改88

分かりづらいですが 細かいディテールが入っています


ドダイ改89

エンジン後パーツ


ドダイ改90

内装パーツを貼ることで 補強にもなっています


ドダイ改91

メインスラスター内装


ドダイ改92

貼り付ける順番を間違え 修正しながらなんとか完了しましたw


ドダイ改93

復帰後作ったパーツです
この埋め込んでるパーツ 穴が小さいので
周りに接着剤つかないように取り付けるのが 緊張しましたw


ドダイ改94

ここに追加した プラ版のディテールが ちょっとでかすぎかもしれん・・・


ドダイ改95

コックピット横のスラスター


ドダイ改96

内装を別パーツにしないと 絶対塗装は無理な状態です


ドダイ改97

エンジン部分も取り付け やっと形になりました




時間が許す限り 配信しながら【ガンプラ】作っています
ぜひ チャンネル登録 宜しくおねがいします