夜中にガンプラを作っていたのですが まあとんでもなく寒くなり
雪降ったりなんかもして 暫くペースが落ちていました


暖かくなったし そろそろ腰回り終わらせちゃいます




ガンキャノン260

とりあえず 前回はここまで進んでいました




 
ガンキャノン261

このちょい見せスカート 何て言うんだろうね
(メイド服のスカートの中に履いてるもう一枚のスカートみたいなやつ)
分かる方教えてくださいw


ガンキャノン262

この部分が どうにも寂しい


ガンキャノン263

なのでディテールアップパーツを作る


ガンキャノン264

ん~ ちょっと物足りない


ガンキャノン265

あまり厚みつけれないので プラペーパーで追加


ガンキャノン266

たぶん・・・これで良いかなw


ガンキャノン267

続いて 股関節部分のディテール


ガンキャノン268

シンプルに ここも厚みもたせるわけにいかないので
0.3mmとプラペーパーで 気持ち程度のディテールアップ


ガンキャノン269

まあ こんな感じで良いんじゃないだろうか
脚がついたら 本当にちらっと見えるだけだからねw


ガンキャノン270

とりあえず こんな感じに


ガンキャノン271

細かいディテールのパランスは 他も出来てから考えよう


ガンキャノン272

ちら見せ


このガンキャノンのキットは この内側のスペース 厚みが本当に無くて
あまりゴチャゴチャ付けられないので 後やるとしたら 掘るしかないよね