続けておりますよ~ 続けれてますw
一ヶ月毎日YouTube Shortsチャレンジ

これまた ショートムービーだと 何故か編集分からなくなるんですよね




15秒という短い中に いかに詰め込むか 面白いっすショート


以前 奇跡の一枚として もう何年前だろ・・・
キックシーンの画像アップしたのですが 動画だと楽w
普通に撮れるw


今は もっといい画質で撮りたくなって お金を貯めて
ちょっとだけ良いカメラを買いたいです



YouTubeチャンネル登録 メイン&サブチャンネル よろしくお願いします


もうね 一日一回じゃ我慢できんのですよ
2回 下手したら3回動画上げたくなりますw




犬飼ってる人なら分かってくれるんじゃないかなw
信号待ちしてる時の 後ろ姿 可愛くないですか?w


大好きなんですよ 高等部ごしに見える景色


可愛いケッツ!!


まあ動きがほぼないんで 次に来る車の色あてとかして 楽しんでくれるとありがたいw