M.2を取り付けられるPCを作るようになって
初めてMBに純正のヒートシンクが無い物を使うことになりました

ヒートシンクは やっぱ あった方が良いよねと言う事で
探し始めたんですが





M.2  ヒートシンク メモリを取り付けるだけの動画


まあ 順を追って動画にしていくので 途中は 組み立てるだけですわw


YouTubeチャンネル登録 メイン サブ 共に よろしくお願いします

M.2 SSDは いつものWDのブルー 
これがまた 自分でM.2を選んで買う様になってから
ずっと こればかり使っています 

まあ 他のでも良いと思うんだけど 変える切っ掛けが無いw




ヒートシンク 最初は黒とかシルバー そして赤ばかり目について
今回使うMBには黄色が入ってるから 黄色無いのかな?と探してみると
黄色は無かったんだけど ゴールドを発見 

このメーカー 結構色選べるので 今後も使うかも




そして ついに 光るメモリを使うことに

以前 G-skillのトライデント一度買ったんですよ
がしかし 初期不良で 一部光り方がおかしかった
それで返品したのが たしか3月かな



丁度 コロナとかさ 色々重なって メモリの在庫も無く
これ だいたい台湾でしょ 今後在庫入って来るのかよって心配になった時期



当初 光るメモリ諦め それ以降 買うタイミングを失ってたんですが
今回 コルセアのメモリを購入 


光り方を見るのは 電源乗せてからということで