いやいや・・・これなら毎日更新出来るー!ってYouTubeショートをやり
ブログも再開出来たのにw ゲーム始めちゃったからこれ・・・




こんなのを見つけて プレステ2の録画と配信出来るなと
買ってみたが最後 そりゃやるわなw


セーブデータを見ると18年前にプレイしていたゲーム
当時まだオンラインゲームなんて 一部の人しかやってなかったと思うわ



そこに現れたFF11によって ぱったりやらなくなっていた当時のゲームを
久々に掘り起こしてやってみてるわけですね

それにしても プレステ2ってレトロゲームなんですってよ!奥様!


今はプレステ5だもんねw



そして・・・




よなよな 短時間ですが配信しとります
久々に配信してみたら やり方変わっちゃってて 色々 まだ調整出来てない

ってかBGMも無いので寂しいかぎりなんですが
ちょっとさ ゲームの会社の人に言いたい


もうさ BGMは良いじゃん 著作権とかそういうの
この時代によ ゲーム配信もするわな
いちいちBGM消すのめんどいのよ 面白さも半減するしさ たのむわ マジで





地味に 毎回OP動画作って入れ替えだから 大変よ
変えてるの数字だけだけどさw

フリーのBGMをゲーミングPCで流してやってみてる状態
ってか ゲーミングPCでBGM流すだけってw




普段 自分の動画って見ないんだけど
ブログに上げるにあたって ちょっと見てみたら
自分の声が2重になっとるのう

スピーカーから流れてるのを マイクが拾っちゃってたんだね
いやでも それにしては 綺麗に2重なんだよな・・・


まだまだ 調整は必要の様だ


是非 YouTube メイン&サブ チャンネル登録 よろしくお願いします


#プレステ #モールモース