一ヶ月毎日YouTube Shortsチャレンジ
そろそろ一ヶ月なんですが 色々分かってきたのと
段階的に効果が大きくなるのを感じます





このYouTubeショートは実験 検証でもあり 趣味全開
毎回 色々趣向を変えたり キャッチゲーム等 定番シリーズ化してみたり


短い中に やった事の無いエフェクトを試して遊んでいます



YouTubeチャンネル登録 メイン サブ共によろしくお願いします




トムとジェリーっぽくしてみたり





効果音で遊んでみたりw
この効果音は 家族でイヒイヒ笑いながら見てますw





間にパソコンの動画出したりするんで
たまにカテゴリ間違って出しちゃったりして

そのせいか この動画伸びないんですよ~ 是非見てくださいw





これもカテゴリ間違いで数日放置・・・
みなさん 見てやって下さいw





急に何事!?
もう分単位で伸びまくって ビックリした動画

バズるって これの10倍?100倍? コレでもビビったのに
ガチでバズったら きっとすごいんだろうね


しかし 見る人が急激に増えると
バットボタン押したり わざわざ否定的なコメを残す奴もあらわれるw


そんな事しても 何一つ良いこと無いのにね
後々 こっちがアンチになったら どうすんのよw






かとおもえば 箸休め的な・・・
これも観てやって下さい m-ーm





わおw
アナリクティスにはタイムラグがあるので 短時間に再生回数伸びると
マジで何が起きてるのか分からない 最初バグかと思うw






寒波で朝は寒すぎるため 夕方 お散歩に切り替え中

そうするとさ ガラケーじゃ撮影がむずい
カメラ欲しい・・・





修行の木も 雪積もっちゃって 登りにくそう





YouTubeショートって 日本はまだなんだっけ
インドから実装で全世界でみたいになってるので

タイトルやセリフは 英語にしてるんですが


アナリクティスを見ると ほんとに結構色んな国からのアクセスがあって楽しい





キャッチゲームは 評判良さげ♪
ただ 動画モードになるまで ガラケーは時間がかかるので
そらちゅんは 待てませんw





さっき上げたての動画
是非みてやって下さい♪

夕方のそらちゅんは テンションが高く 
なかなか 帰れませんw


#犬 #ミニチュアシュナウザー #YouTubeShorts #Shorts